祝!規約改正☆さようならペンライトウォッチ!

2022年3月24日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

なんか利用規約を改正します(施行4/1-)のお知らせ来てましたけど、最高の更新が入ってるじゃないですか(普通は「どこを」「どんなふうに変えた」「追加はこれです」っていう対照表が出ますけどね)

第15条 (禁止行為等)
(17)  本施設又は本サービスの利用に際して、大声や奇声を発したり、他の利用者や施設スタッフの行く手を塞ぐ等の威嚇行為や迷惑行為
(23)  酒気を帯びた状態で本施設に入場する行為又は本施設若しくは本サービスを利用する行為
(24)  レッスン中にウェアラブルデバイス等のライトを点灯させるなど本サービスの提供を妨げる行為
(25)  レッスンを受講していない時間帯のロッカー占有行為又は複数のロッカーの占有行為

FEELCYCLE会員規約_220401.pdf

やった〜!!!

いやね、腕を上げると点灯する機能を切ったり(FitBit)、シアターモード(Apple Watch)にしても、画面触っちゃったりするとちょこっと点灯しちゃう時はあると思うんですよね。そういうところを言ってるんじゃなく、常時光量全開!稲川淳二状態!!!の人のことですよ!!!!やったー!!!!!!オフ機能がよくわかんない人は着けてくるんじゃない!それか布かなんか巻いて隠してきて!!!!

4月から前説で言ってくれるかな?言ってくれますよね?(圧)

デカい声で二日酔いを公言しながらフロントでダラダラしてる人とか、ロッカー上下使いの人も規約違反だ〜!

滅びろ〜☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください