Run1053: BB2 2016

2026年5月6日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

お初で楽しみにしてたけどちょっとnot for meだった、雄叫び系イントラさんちょっと苦手で;でも所属スタジオで2016は大変ありがたいです!Watch MeからのKeep Shiningは脳から変な汁が出るよね〜!今季2回目のOnly Loveはもはや戦意喪失しており、というかColorsの時点で「もうダメだ〜」と思いここで終了の気持ちで足を使い切って残りはマッタリやりましたって感じで。

エリーさんの2-16受けたかったな(;ω;) ←と思っていたらリズさんのインスタに登場していて最高


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください