Run1053: BB2 2016 2026年5月6日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle. お初で楽しみにしてたけどちょっとnot for meだった、雄叫び系イントラさんちょっと苦手で;でも所属スタジオで2016は大変ありがたいです!Watch MeからのKeep Shiningは脳から変な汁が出るよね〜!今季2回目のOnly Loveはもはや戦意喪失しており、というかColorsの時点で「もうダメだ〜」と思いここで終了の気持ちで足を使い切って残りはマッタリやりましたって感じで。 エリーさんの2-16受けたかったな(;ω;) ←と思っていたらリズさんのインスタに登場していて最高 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連 タグ: BB22016, Y.Nozomi « Run1052: BB2 QOP Run1054: BB2 3Y 1 » コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。