Run1054: BB2 3Y 1

2026年5月7日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

3Y-1お得感があっていいし、今回リザレで1-9漕げなかったから(やってる人います?!)アリアナも漕げて楽しかった!けど、フォーム変な人とフォームの思想が強い人に囲まれて気が狂いそうになったのでもう次から3Y-1も最前列で漕いでやろうと心に誓いました。そしてYoshikiさんのイメージが強く、BB2 Hit1とメドレーでやりたい気持ちになった。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください