Run1055: BB2 Hit 17

2026年5月9日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

しおちゃんイケメンすぎて最高だった〜!2-17はひたすらりほちゃんの思い出しかなくてもしかするとしおちゃんバージョンは初だったかもなんだけど、←そんなことはなかった、日本語多めでみんなのフォームがちゃんとするようにわかりやすく指示してて予想外の先生みもありで楽しめた!汐留閉館日マンチケありがとう!

てかしおちゃんってアビリティ:お歌だったっけ?!と思うくらいお歌が上手だった♡

来週汐留楽しみにしてます〜ってお話しして帰ろうとしたところ、ひょんなことから(?)しおちゃんの記憶の扉がうっすら開いてあれこいつ喋ったことあるな…?って感じになっておもろかった、札幌の者です、みずきのオタクです笑

「私その時いましたよね?!」とか言ってて面白かったです。みずきちゃんを予約しているので時間を空けてBB1に行こうと思っていたのに「3-5頑張りましょうね〜!」とか言われてしんだ。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください