2-Soul1まじで5億年ぶりだったけど札幌でしぬほど漕ぎまくってたからか目つぶってもできる感で超たのしかった!月曜と同じく小走りP3の曲(いーじーーーってやつ)頑張れた( `・ω・´ )
このプログラムのサイコーなところはダンベル(1)でちょっとかわいこぶっているみずきちゃんを見ることができ、ダンベル(2)では自分は楽しく振り付けをやりながら、ウキウキになってしまっているみずきちゃんを楽しむことができることです!ぴょんぴょんしたりクルクル回っててかわいかった〜今日もしかして久々にトラガスのピアス復活してた気がする!キラキラしてかわいかった、何してもかわいい
