Run1061: BSB Regg1

2026年5月21日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

B5より全然がんばれる、途中の曲がラクなのあるから…!チューブ①の時みずきちゃんこっち側きてくれたんだけどニコニコと光る歯が近付いてきておもろかった。変な時間割で1登板だけだったせいか元気がみなぎっていてかわいかった。

パイナップルワイン普通に最後までいけたのでまた漕ぎ力の向上を感じた。今まで途中でヘロヘロになってしまい漕げなかったのに今週は漕げた曲 (2-Hous4 Dilemma, 2-Soul1 It ain’t easy, B-Regg1 Pineapple Wine) を調べてみるとそれぞれBPMは176(88), 81, 79ということであったので80の曲を漕げるように力が高まったわけですね!なお来週は出張のためノーフィールで来月から8会員に戻ります!

帰る時「最近がんばってますね?ルセラフィム待ってますね♡」って言ってくれてうれしかった!みずきちゃんが遅番の週だからです!フロントのところで言うと願いが叶うかもって超昔にだれかイントラさんが言ってたので、天の方(?)に向かって「そろそろはうちゅーもやりたいですお願いします」って言っといたら本人は「はうちゅーね笑」という感じで笑っていらっしゃった。やりてえっす!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください