Run484: BB1 Comp2

2019年7月24日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

今週、夜の時間帯あんまり好みのプログラムなくてBB1を連発してしまった💦でもなんか最近疲れ気味なのかすぐ寝ちゃう(しかも全然起きない)ので、むりせずで良かったのかも~

ふつうにP2でエルボーダウンしてる時におでこがP1にぶつかりそうなほど激しく折り曲げてる人がいて、ついつい気が散って見てしまいました!P1でGet lowしてる時とかあほみたいに早いプッシュアップの時はわからなくはないけど…頭ぶつけたことないのかな~

とかそういう事をボヤっと考えてないでちゃんと漕ぎなさいよ


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください