今月のiHerb

2019年1月20日 | からふみ | ファイル: お買い物.

プロテインバー試してみたけど撃沈

ThinkThin, High Protein Bar, White Chocolate

もそもそしていてものすごく甘い。甘い物大好きだけど途中でやめたくなる。

ThinkThin, ハイプロテインバー、レモンディライト

ホワイトチョコよりは一瞬酸味を感じるので甘さはマシだけどもそもそ感は同じ。ThinkThinってこの食感なのかも。。

Apex, 錠剤保管バッグ

見た目がなんとなくオサレだったので買った。アメリカ行きのカゼ薬とか詰め替えに使ったけど青い部分のメモ欄が広くてよかった。


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください