Run571: BSWi Hous2

2020年8月21日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

休会してるとRPG行けないんだよね…ナナさんもマイさんも六本木にいるのにね…!
SBYで #Mizukita を見た瞬間に私はPM休の申請をしていました。ほらちょうど渋谷に行きたい用事もあったし!(弱虫ペダル展示会)

自分の出来としては、Wi2って漕ぐ曲の半分くらいは元からちゃんと漕げてなかったので、前まで漕げた曲→おおむね漕げる、前も漕げなかった曲→変わらず漕げない、であんまり変わらなかったかもしれないw

今まであゆれでだったところも全然不自然じゃなくて、変な間なんかもなくて、踊るし漕ぐし、みずきちゃん本当にすごいなって。SBY会員さんたくさん駆けつけてたみたいで引っ張りだこだったから、開始前も後も超手短に挨拶したんだけど、帰る時に鏡めちゃくちゃ掃除してたのに(超全力だったw)、入り口までバイバイしにきてくれてうれしかったよー。次いつ漕げるか分からないけど本当に体をだいじに…元気でいて(;ω;)みずきちゃん(;ω;)

ヒカリエでお昼食べた後にいったんパルコに行きまして、細い道を歩いて東急プラザに向かおうとしていたところ(分かってます、いろいろの予約時間が変で行ったり来たりになっちゃったの!)、まさかの路上でみずきちゃんと出くわすっていうよくわからないミラクルがありました。靴ちょうかわいかった。おしゃれだった。メイクもかわいかった。お昼休憩中に声かけてしまってごめん…(;ω;)来てくれてうれしいって言ってくれるのほんとうれしい(;ω;)追っかけでごめんほんと(;ω;)迷惑になってないといいんだけど(;ω;)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください