Run646: BB2 Xmas2

2021年12月18日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

今日気付けば2ヶ月ぶりくらいに漕いだんだけどXmas2でも一部ついていけずBB1.7くらいでマッタリと漕ぎました、でもやっぱ今週先週と在宅が多かったからか足ちょーむくんでたみたいで、途中で足ガフガフしてきてめっちゃ靴のダイヤル締めた!俺のみずきはといえば、feliz navidadからラストまでスーーーーパーーーーーガチ漕ぎで超かわいいのに超かっこよかったです。

今日一番衝撃的だったことは、更衣室で煮物が入ったタッパーを他の会員さんに渡していた人がいたことです。さすが魔境・多摩センター、期待を裏切らない。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください