Run340: BSW Soul1

マイさんだから空かないだろうなーと思いつつ一日中wみてたら、超直前で2席くらい空いて好きな感じの位置予約できました!!すごい一瞬だったので決定ボタン押せるかドキドキしたw

しかし途中から右の太腿裏がなんか攣りそう感じしてゆるっとやりすぎてしまい、思ったより脚が残ってたのでラストP3とP1でシャーーーってRunして、最後のみ気分爽快でした!W-soulって色んな動きがあって楽しいし速いP3少ないから頑張れる。このくらいでしたら私もできるようになったんですよ!!

左右の漕ぎ出し適当に分けてやってるんですけどW-Soulって基本的には立ったら右足からなの忘れてて何回も足合わせる羽目になったwツイスト→side to hip→ワンハンドツイストだもんね。。。左からでもいいのはラス前だけですね。
P3エルボーダウンがbackになってる人いっぱいいて、isn’t she lovely大変そうだった。そんな中「美人だしスタイルいいしすっごい漕げてるう!」って勝手に好きな方が前の方に複数いらっしゃって、フォーム完璧で最高でした。SUKI

マイさんすごい久しぶりに受けられて嬉しかった♡両手離しコーナリングもかっこよかったけど、ダンベルのup up down downで途中何回もターンして、正面→背中見せてる状態→正面→ってなってるのにうちらから見た腕の動きはずっと鏡状態のままっていう必殺技がばしばし出て最高だった。伝わります??マイさんめっちゃすごいのこれ!!!You know?の次に好き♡

女子比率が高すぎてシャワー激混みでやばかったです。いつもゆっくりめの私もこれは23時に出られそうにないぞ…って思ってものすごい勢いでシャワったら5人抜きを達成してしまい、やればできるもんだなーと思いました。なにも省略してない!急いだ!!髪もすごい勢いで乾かしてだだだっと帰りました!!!
ドライヤーのとこでものすごくマッタリしてる人(最近people)が結構いまして、たしかにシャワーが混んでいて遅くなっているのは我々のせいではない+並んで待っててしんどい思いもしているのですが、一応、営業時間23:00までということなので、その、ちょっとはパパッとやる心遣いがあってもいいんじゃないでしょうかとは思いましたねー。

金曜スケアップでresurrectionシリーズ(springということは10月のあの辺にもそういう名前が付くのでしょうか)があるせいか、更衣室ロビーでちょっと前の曲かかってる気が!もう2-6漕げないのかって思うとさみしいですし、W-5も好きだったからやりたかったなーって気持ち。2-11も今の自分でどこまで漕げるかやってみたかった。(2-11はりほちゃんとか似合いそうかな)

1-5とL-1と、人気だろうけど2-10が漕げるといいなあ。

2 Comments

  1. SPR初心者

    2018年4月6日 at 11:33 AM

    こんにちは!
    ゆっくりのP3はできるんですけど早くなると全然できなくてランとかもできないんですがコツとかありますか?失礼ですけど管理人さんは最初の頃かなり苦戦してたようにみえるのでどうやって克服したのか教えてほしいです

    1. ふみ

      2018年4月12日 at 1:49 PM

      コメントありがとうございます。まだコツを全て掴んだ感じはしないんですけど、1-9の最後とかcomp1のダンベルの後とかの漕ぎ方と、2-HH1のダンベル前とかラス前の時の漕ぎ方は違うぞーって気を付けてみるといいと思います!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。