Run454: BB2 Sigala

2019年6月1日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ももちゃんのシガーラリリースでした~!Sigalaって曲調的にマッタリプログラムなのかなと思って(願望も含む)、前にどんな感じか聞いたら「ガチでやればほんとガチって感じです!」っていうよくわかんない返答がきたんですけど、まさにそんな感じでございました…よくわかんないとか思ってごめんー!
skrillexもらしいのですが、曲が途切れないパターン私は初めてだったのでちょっとびっくりしました。

うろ覚えコリオ

  1. Easy Love (Extended Mix)
  2. Lullaby タピバ→タップ&プッシュ&サイサイ
  3. Only One (Quintino Remix) ED→後半P3DTのEDLR
  4. Came here for love (GotSome Remix) タップ→プッシュ→3バック1アップ
  5. Feels like home P1DTでツイスト
  6. All for love クラウチング→サイサイ
  7. Sweet Lovin’ 後半P3DTのEDLR→DTのまま2バック2アップ
  8. Just Got Paid ダンベル
  9. Give me your love P3ハンドルタップ&プッシュアップ→DTで繰り返し
  10. Say You Do タピバ→タップ&プッシュ→P3DT→P3DTライレフ→P2で2プッシュEDLR

3曲目これだったかなぁ?ってちょっと違和感がある気がしなくもない。
4曲目は1, 2がタピバ→3, 4でプッシュアップ→5, 6, 7でバック→8でアップの動きが楽しかったです。
5曲目はWiのPerfect Strangerみたいな感じで、足をダブルでやり続けるのが意外にきついやつ。
ダンベルはアームカール・ショルダープレス・トライセプス・フロントパンチ・パンチアップ・プルダウン
9曲目はハンドルタップとプッシュアップのコンボで、
①P3からスタートして1, 2で両手をP1に動かして3, 4, 5, 6, 7, 8で3回プッシュアップ→1, 2で両手をP3に戻して3回プッシュアップ のパターンと
②P3からスタートして1, 2でP1→3, 4でプッシュアップ→5, 6でP3→7, 8 でプッシュアップ の2パターン
を最初リズムでやった後にダブルタイムでやるんですけど、ダブルタイムが無理だった。
10曲目も同じでタップ&プッシュ→ダブルタップダブルプッシュとかは頑張れるものの、二周目に足がダブルになってライレフは全然むりで、そもそもリズムの時点でまあまあ速いので全部リズムでやりましたw
3, 9, 10が全体的にダメでしたね。全体的に動きが楽しいし夏っぽくていいんだけど…

そしてももちゃんは珍しく絶不調で尺余りを2回やってしまい、何度も手を合わせてアチャーって顔をして(若干しわチュウみたいだったw)、最中に

I CAN DO THIS!!

って自分に気合いを入れていましたw You can do it とか We can do it っていうのはイントラさんの常套句ですけど、自分に気合い入れた子は初めて見たよ…w
最中にちょっと体調悪いのかな?って思ったところもあって心配でしたが、なんとかやり通してくれて、ラスト曲の最中も変な感じになったけど会員側もすごい盛り上がってなんとかももちゃんを助けようとしてた感があって、楽しかったです!電気ついて「よかったらリベンジさせてください(;ω;)」って何回も言っててどんまいだったw
ももちゃんいつも一生懸命で頑張ってるとこがえらいなーと思うし、漕ぎに来るとなんか元気になってしまうので大好きだよ~

ご近所でしおりちゃんが漕いでたんですが、イントラさんやっぱ左から踏んじゃうんだなーと思いましたw そしてセッティングもサドル高くてびっくり…!昔はツインタワー(ナナ&リオ)にちびっこ(マイ&リサ)だったけど、今はナナさんももちゃんしおりちゃんってのっぽさんが増えたなぁ。
サイサイの時「腰を引いて」って習ったのにそうじゃない人も多くて不安だったんですが、再確認できてよかった。しおりちゃん普段から引いてやってるなーと思ってたんですよね…ありがとうしおりちゃん!そしてラストのダブルタイムもバシッと決めててすごかったです、最中ずーっと笑顔で漕いでてかわいかった。ついついしおりちゃんを見てしまった。滅多にないことなのでラッキーでした(笑)。
もガーラの次はケイスケーラだぜと思って日曜日予約してたんですけど、なんか筋肉痛でだるくなってしまったので、ケイスケーラはまたの機会に受けたいと思います~

そういえば髪の毛用のシリコンゴム、なくなってましたね!!!私はこれ↓

派だからいいんだけど、前髪短かった時代とかパイナップルにするのに使ってたし、忘れたとき使ってたから地味にショック。。。でもシャンプーのところに置き去りにされてたりとかして気持ち悪かったから、ないならないでいいけど、突然でビックリしたよ~


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください