ばりっとトレーニング(`・ω・´)

2019年6月3日 | からふみ | ファイル: コナミ.

回数券の期限だったから行ったんですけど、張り切ってやりすぎました。。ヨガ終わって帰ろうと思ったんだけどなんかトップライドあるっていうから…コナミ行ってんのになぜか漕いで帰ってきたw

まず筋トレをしました

前回からラットプルやると左の肘から脛にかけてなんか痛い箇所があってこわい。V-bodyの後にしばらくしてから新しく作ってもらったメニューにあるアダクション/アブダクションなかなか効きます。が、まあまあできるってことは他のできない部位(二の腕およびおなか)を頑張った方がいいのではないか…

ヨガ心

水曜日のヨガって全然出来ないけど月曜日のヨガはまあまあできる&ストレッチが主で気持ちがいいので楽しいです!
針の糸通しのポーズ っていうやつが一番好きです。肩こりもスッキリする感じがする。

ついでにトップライド

サドルの後部が下がるへんなバイクでつらかった。なんか漕いだ覚えのある曲ばっかりだったんだけど何番かわかんないやつだった。三國コーチ初めてだったんですが、ヘンで面白い感じの人でなぜか最中に拳をあげて声出しをさせられたw
立ちのP2でホバー縛りで漕いだりしてがんばって強度を高めました。ひさびさにこっちに出てみると、P3の身のこなしみたいなものって数を漕いでないと身に着かないものなんだろうなーって感じた。
最後にトルク盛りまくりでP3で漕いだりそのままP2で漕いだり、クラウチングしたりする曲があってトップライドにしては楽しめました~

がんばりすぎて筋肉痛になったので火曜日のWiは放出します!せっかく予約してたのに~!


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください