Run455: BB2 Sigala

2019年6月5日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ももちゃんに惚れ直した♡いやほんと、コイキングがギャラドス。コイキングは言いすぎだな。ヒトカゲがリザードンでした。
(`・ω・´)ひのこ!→ (#゚Д゚) かえんほうしゃ!!!!!!って感じで… 

前説で「タップアンドプッシュスリーバックワンアップ」「ハンドルタップワンアンドスリースリープッシュアップ!」とか呪文のように唱えるのが面白い感じになっちゃってたのはリリースの時と同じだったんだけど、ナナさんと一緒で思い切り笑うと目がなくなっちゃうももちゃん、今日はめちゃくちゃなくなってて、歌うし煽るし、最高でした~!

今回は下記の2曲について頑張ってみましたが志半ばで残念な結果に。。。
3. Only One (Quintino Remix) ED→後半P3DTのEDLR
7. Sweet Lovin’ P3DTのEDLR→DTのまま2バック2アップ
3曲目でP3のダブルタイムは32カウントまでが私の限界でした(マジで)。7曲目は気合いを入れれば8割くらいできるけど、2バック2アップ残り4カウントを残して力尽きました。
なので、3曲目はP3DT(ここが32カウント)までは頑張り、エルボーダウンがひっついてきたらリズムに落とす、7曲目は頑張れたら頑張る、9と10はP3ダブルタイムを無視して全部リズムでやると頑張りつつも最後までたのしく行けることがわかりました。ラスト曲、ダブルでEDやった後に座ってP2で2プッシュライレフが付いてた(;・∀・)マジカヨー 曲調もあってなんかMLN2の修行コーナー感がありました。

そして私も含めてリリース以来二回目の人がおそらく結構いたのではないかと思われ、びしばし決めてくるももちゃんに会員側も盛り上がっていきまして、終わった後にやったねーって声かけてる人が多かったように感じました(・∀・)b

ロッカーでお話ししたらリリースのとき緊張してたみたいで、∠(`・ω・´) もう失敗しないですからっ!っていってました…いちいちかわいいんだよーももちゃんは(*´∀`*)
チェックインの時リオさんがいて「なんだかお会いするの久しぶりですよね~?」って言われてびっくりいたしました。リオさんには個体認識されてないはずなので…(笑) ご挨拶くらいだけで全然いいんですよ(*´∀`*)デヘヘ


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください