Run456: BB2 P!NK

2019年6月6日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ひとみさん初受講でした!喘ぎ系…の方かな。声がブリトニースピアーズに似ている。not for meだなーと思ってちょっと途中からテンションが下がってしまい、あんまり集中できなかったです。途中よくわかんないとこがあったんですけど、ドセンに上手い方々がいたのでそれを見て漕ぎました(笑)。助かった~

初回の時に「JUSTINよりいける感じする」とか思ってしまったんですけど、あれはしおりちゃんに上手に引っ張ってもらっていただけだったのかもしれない…結構きつかったです。。。やっぱ私P3のダブルは32カウントが限界だと思う(昨日から繰り返してるけど)。

喘ぎ系イントラさん、きょうへいさんくらいしか当たった事ないんですけど(異論がある方すみません)、吼える唸る系(札幌スタンダード)、はしゃぎ系(みずきちゃん!可愛い♡)に続くサードウェーブなのかも…?!

初期の頃の演出過剰気味りほちゃんニガテだったこともあるから、慣れたら&時が経ったら大丈夫なのかもしれない。違うのも受けてみたいと思います。

P!NKの難しいコリオって
4. Can We Pretend タップ→エルボーダウン→ウェーブ
6. Courage トライアングル
だと思うんですけど、前説なしのまま突入したのが「えっ…」ってなっちゃって。いま説明必要なのオフビートのタピバじゃなくない…?みたいな…。それでなんか動揺したまま始まって集中できなかった。
今日ピンク初めての人ーって手をあげたのスタジオの2/3くらいいたと思うんですけど、案の定かなりの人が迷子になってた感じでした。。しかもいざ始まったら「トライアングル!」だけで…「タップ、サイド、サイド」って言ってくれるだけでよかったのになーっていう。Feel this momentっていうか…感じるまで行ってないから… ウェーブはしおりちゃんも説明省いたし、最中に口頭で説明しようがないからしょうがないかもしれないけど、トライアングルは頑張ってほしかったなぁ。W8持ってるから、トライアングルやり慣れてるっていうのもあったのかもですけどね。。。
前のナナさんが押したのは別にナナさんのせいだし(笑)、その後にBB1だったから巻きたかったのかもしれないけど、ちょっとびっくりしました。いやこれがりゅうすけさんだったとかなら別に平常運転なんだけど(笑)、イベントプログラム持ってる人がこれかーと思って。どっちかっていうと運営にモヤったのかもしれない。


タグ: , ,

2 comments on “Run456: BB2 P!NK

  1. 紗南 より:

    いつも楽しく読んでます
    昨日初めてで、動き全然わかんなかったのに、まわりの人すごいできててヘコんでたんで、安心しました!

    • ふみ より:

      コメントありがとうございます。
      初で省略されちゃうとP!NKはちょっと厳しいですよね。。。次に受けられるレッスンでは説明があるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください