Run457: BB1 comp3

2019年6月6日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

体はめっちゃ疲れたんですがなんか気持ち的に不完全燃焼だったのでBB1もやっちゃいました。全然ランできなかった(笑)。

上半身ストレッチの時の「腕を前で組みます」のももちゃんの言い方がめちゃくちゃリオさんみがあって「!!!!」ってなりました。どんな感想だ。

ダンベルのアリアナはみずきちゃんのターン!!!って感じだけど、Aviciiはももちゃんの曲だな~って思いながら漕ぎました。ダンベルの前のUptown Funkって最初こそリズムだけど、後半ダブルタイムになって…ってよく考えたらBB2 BRMSと同じなんですよね。それ考えると1-comp3も結構きっついな。ダンベルの後の延々P3プッシュアップも地味に疲れるし。。
このリミックスのuptown funkはセナさんの曲だなーって思う(;ω;) お疲れさまでしたー!

更衣室で2-17の曲かかってて「あーりほちゃんの曲だなぁ」って思ったりしてたら、ドライヤー台のとこになんかすごい虫(しかも飛ぶ)がいまして、ふと見たら私の携帯にとまっててまじで超ビックリしてきもちわるかったんだけど、やさしい方がやっつけてくれました(;ω;)ありがとう
窓とか開いてないと思うんだけどどっから来たんだろー

そういえばゴミ箱の上にとってつけたようなアナウンスメント札があり「環境負荷に配慮してプラスチック製ヘアゴムを置くのやめるね」って書いてありました(笑)。こういう意識高いお題目を後から考えつく力があるんだから廃止初日からやりなよー!

しかし、立つ時に全然トルクかけてないみたいで足クルクルしちゃってつらそうな人とかがご近所に結構いまして、なんていうか、一個前のピンクのこともあり、少しずつ上達する楽しさって今の感じだとなかなか味わえないのかもしれないなと思ってちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。私が入った頃って45分間隔の事の方が多かったし、BB1始まる前とかイントラさんスタジオの中うろついて漕ぎ方とかフォームとか教えてくれたりしてたお陰で、ちょっとずつできるようになってそれが楽しかったんだよなーって。ちひろさんやナナさんリサさんに教えてもらえたの自分としては有り難かったなと思う反面、動作がよくわかんないままの人ってレッスン受けてても楽しさ半減だと思うから気の毒というか…not fitnessって言いだしたあたりからなのかなー。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください