Run458: BB2 MJ3

2019年6月8日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

なんと2年ぶりのMJ3でした(;・∀・)ビックリ! リオさんがMJ1だったし、ハロウィンとかエイプリルでもMJ1/2を引いてたからなんだけど、こんなに間が空いてるとは…。

うろ覚えコリオ

  1. Billie Jean
  2. Love Never Felt So Good バック→サイサイ
  3. Black Or White P2でED/LR/クラップ
  4. Slave To The Rhythm ED→PU→EDLRのコンボ
  5. I’ll Be There サイサイ→P3ダブルでタピバ
  6. Bad (Afrojack Remix) SF→P3P2Run
  7. Thriller ダンベル
  8. Human Nature バック→サイサイ
  9. Beat It SF→P3Run
  10. Heal The World リズム、サイサイ

Black or Whiteって足まあまあ速くて苦笑いでやりました~P2で座ってる時って結構足さぼってしまうんだけど、いかんなぁ。
前は全部P2SFだったような気がするから、P3かP5に統一になるのかなー。
BadのP3ランはダブルタイムできるんですけど、Beat Itは途中で失速してしまい、MJ3って楽ちんだと思ってたのに総評としてはまあまあつらかったですw
SPRバージョンと変わったところは、Human Natureがクラウチングからサイサイ、Heal the worldがサイサイなしのP3ダブルタイムからサイサイありリズムになったところくらいしか分からなかった。なんか周りの人がみんなダンベル終わってP3で立ったらダブルで漕ぎだすから「え?!」ってなっちゃった。

ももちゃんスリラーの最後ビシッと決まってYES!!!ってめちゃくちゃ喜んでたんですけど、聞いたところによると春のリザレクション中にダンベル絶不調だったみたいで…あの喜びようはそれか(笑)。

Badとかスリラーをやってるとついついゆうやさんを思い出してしまい、ももちゃんかっこよくて最高だったんだけど、私のMJ3はゆうやさんなんだなぁと少々しんみりしたのでした!!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください