Run541: BB2 MJ3

2019年12月21日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

イベさんMJ3楽しかったです(・∀・) 先日はじめてイベスさん受けた時に、MJお持ちだったらきっと楽しいだろうなーって思ってたら好きなMJ3が!

ところどころコリオがすっ飛んでいらっしゃった気がしますが(笑)、なんとなく仕上がっていてほんとたのしかったー。でもBadのラストP3→P2ランが64カウントP3ランになったのでしぬかと思いましたw
あとスリラーのサビは手首の向きとか気にしたことなかったんだけど、イベスさんバージョンは上から動かすところまでは手は外向きで、逆側の上の位置まで来たらくるっと返してアームカール、だった!こんなかんじ↓
thriller(1, 2, 3) で手を動かして 4で手首を内側に返して、thriller night (アームカール*2)
これが最初あわわってなっちゃったけど慣れたらもうしっくりきすぎてちょっと笑いました。

ちょっと間があいちゃったので全然漕げなくてしんどかったけど、楽しかったからよかったー!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください