Run542: BB2 FLG

2019年12月22日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

はじめに(お詫び)

渋谷16:00 Mizuki様のZeddの#3を無キャンしたのは私です。本当に申し訳ございませんでした……5分前にどなたかが埋めてくださってたことを祈ります(-人-) みずきちゃんのZeddはもう二度と漕げないかもしれないと思って、調子に乗って予約した#3で気合十分でした。漕ぎたかった(;ω;)

無キャンに至った経緯

前日のイベスさんを堪能し浮かれて帰宅後、そのままダラダラ寝落ち→朝起きてもう一回二度寝→正午過ぎに起床っていう怠惰な半日を過ごしました。ニット等の洗濯をしたのちに自宅を出発し、新橋で銀座線に乗り換えたまさにその時!そろそろ他店利用券でもポチるか~って!マイページを開いた!!15:51頃に!!!気付いたのです!!!16:30開始じゃない。16:00だってことに!!!

そのままスタジオに辿り着けば、無キャンを取り消してくれる場合があることは知ってました。確か旧スタジオの頃に1回だけ、同じくクリスマスの時期にやったことがあったので。。。でも、この日みずきちゃんZeddとマイさんFLGで迷ってZeddをとった私、それ以外を漕ぐ気持ちにはなれませんでした。。。

Home sweet home

虎ノ門駅にて、このスケアの際に自分で言った「なんでみずきちゃんZeddとマイさんFLGとるいさんFLGを同じ時間帯にやるわけ(#^ω^)」を思い出した私はそのまま新橋へ戻り、とぼとぼと汐留へ向かいました…しかしもう一つ問題が発生しており、16時を過ぎたので無キャンになるはずだが、まだ私のマイページでは渋谷でレッスンを受講中になっており、新しいレッスンが予約できないっていう状態に…。みてこれ。レアだよ。

かろうじて物理的に泣いてはいないもののかなりのしょんぼり状態だったのですが、こんな面倒なお願いをなんとかしてくれたのは、えむりおさんでした(;ω;) 「ちょっとこれ私も見た事ない感じなんですけど…15分くらい経つといけることが多いんですけどね~とにかくこの渋谷のレッスンをなんとかすれば予約できるようになるんじゃないかな~」って色々試してくれて、結果なんか予約できるようにしてくれました!無キャンを取り消しはできなかったみたいなんだけど「もう月末ですしこれで大丈夫ですか?」って聞いてくれて(><)全然いいです!むしろ無キャンですから!かくして、第三の選択肢だった「ホームでFLG」の実現にいたりました。

10か月ぶりのフェデル!

足がとろとろだった曲はかなりありましたが、4-5-6曲目はやっぱできるようになったなーってオリジナルの時期(2016年?)との違いを感じました。そして中盤怠けすぎて最後足が余り、ラストの64カウントP3はダブルで漕げてがんばれたねー!って前回と全く同じ展開で笑ったw 最後の曲、2/3あたりでいったん静かになるところがあると思うんだけど、そこでるいさんの息だけが聞こえる中で漕いでるのすごい良い意味の緊張感があって「おおっ」って感じだった。あと上半身ストレッチ曲で突然、SDMの音の良さを感じた(マイクは相変わらずあほだけど)。SPRって「ドーン!ダバーー!!」って感じのでかさ&四角さだけどSDMは放射状だからかなぁ。Wi-Hous1のクランチ1曲目とかも映えそうって思った。

これまでるいさんBB1ばっか受けてたので、フルスロットルのすがたを見るの多分初めてだったんですが、咆哮系の方なんですねー。ナナさんの5倍くらい。マイさんとかしおちゃんくらいがちょうどいい具合に好みなので(みずきちゃんはキャッハー! 系だからちょっと別w)、ちょっと今まであんまり受けてないタイプのイントラさんだけど、お持ちのプログラムが好きなの多いので慣れていきたいなー(`・ω・´)
あと闇席であいちゃんが漕いでて、前後しか見えなかったけどレンタルウェアのおでこちゃんでかわいかったです。

おわりに

えむりおさん本当にありがとうございました、このご恩は忘れません。みずきちゃんまじで超ごめん!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください