Run543: BB2 Hit16

2019年12月23日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

すっごいたのしかったです…(*´д`*) 2-16こんな楽しく頑張れるやつだったっけ?セトリもコリオも名作じゃん…っていう……体力が結構ついたからかもしれないけど、ほんと一生懸命頑張ってギリギリいけるかなーって感じだったので、がんばったー!っていう達成感もあり、最高でした(゚∀゚)

スクワットホバーも自分比でがんばれたと思う。DNCEがスクワットじゃなくなったの大分楽になったんだよね。リタオラで何度かくじけそうになったけどやりきれたし!(ダブルタップなかった?からかも) ラストのP3もなんとかダブルよりは失速しないでできたし!わっちみーはにやけすぎてえむりおさんにNice smiling -☆って指差して貰った気がする…けど、私の周辺なんとなく全員にやけてたっぽいので気のせいかもしれません!(笑)
帰ってすぐ寝て朝活でBRMS漕ごうって思ったけど、テンションが(゚∀゚)やばくて(゚∀゚)なかなか(゚∀゚)眠れず(゚∀゚)断念した(゚∀゚)けど後悔はないくらいたのしかった(゚∀゚)アヒャ

えむりおさんも超最高でした…ポニテ芸も超かっこよかったし、なんかの曲で1回フロアを回ってくれたけど、それ以外はどっちかっていうとえむりおさんご自身も2-16漕いでるのがほんとに楽しい!って感じでごりごり漕がれていて、会員側も頑張りつつ非常に盛り上がって楽しんでおり、ほんと良いレッスンだったー。

イントラさんキレッキレ、かつ会員側も単に盛り上がってるだけじゃなくてよく集中してる、空調もいい、マイクの調子も悪くない、みたいな要素がちゃんと絶妙に組み合わさった時に「良いレッスンだったな」って感じるの、たまにありませんか?それこそ2月3日のFLGってすごくいいレッスンだったなーって記憶に残ってるし、あとリサさんの代打で登板したももちゃんの2-15とかも良かったんだよね。今回はそういうレッスンだったなって思いました。出られて良かったです!

スクワットやってるとき「あーりほちゃんここでシゲさんにがっつり回されてたなぁ」とか「prrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr WATCH ME!」ってやるところとかりほちゃんを思い出してちょっと寂しくなったけど、えむりおさん超最高だったから、りほちゃん2-16とは別軸で愛せそうだったので本当によかったです…♡


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください