【モニター】エクセル イルミクチュールシャドウ

2019年12月24日 | からふみ | ファイル: コスメ.

Excelはスキニーリッチシャドウを複数持ってるんですが、クリーム状の単色アイシャドウ「イルミクチュールシャドウ」をお試しさせて頂きました!やったー!

左が ナチュラルな抜け感ベージュブラウン IC05: シナモンチャイ
右が 星空のように瞬く透明感ラベンダー IC03: プラネタリウム
です!

パーソナルカラー春なのでつける前から似合うのは分かってた。シナモンチャイ。いわゆる通勤メイク用ベージュって感じかなーって思って付けたんだけど、ちょっとおしゃれな人みたいなツヤ感があって予想外の驚きでした(・∀・)
↓スウォッチ やってみました!撮り方難しいw

写真は指で二回くらい重ねた状態なので、ホームページに載ってる感じを目指すにはまず全体に一回つけて、段々範囲を狭くしながら三~四回重ねるといいかんじのグラデになると思いますが、一回だけつけた状態で他のパウダーアイシャドウのベースにしても良いと思う。

プラネタリウム の方はほんとユニコーンカラーって感じのゆめかわな色なので色白のブルべの女子高生の子とかがキラキラつけてたらすっっっごい可愛いと思いました。イエベミドサーの私も全瞼塗りに一回チャレンジしてみたんですけど、ちょっとこれはゆめかわな鯖かな、と思ったので涙袋にしゅっとつけたところ、自分比でとても透明感がでました!(と思う!) キャッチコピーそのままで非常に申し訳ないけど、透明感とラベンダーを求めている人はIC03です。イエベの人は試し塗りした方がいいかなって思う。

IC02ちょっといけるかわかんないけど、IC01はすんごい似合いそうなのでお店で見掛けたら試してみようと思います(`・ω・´)

→Excel イルミクチュールシャドウ 公式ページ&オンラインストア

カラバリを見てみたら、限定のIC08がどんぴしゃ、イエベ春大勝利なのではないか…?限定は二色ともよく行くロフトで売切れてたのですが、オンラインストアにはまだあるみたいで……。

常盤薬品さんのブログリポーターに参加させて頂きました。ヘビロテできそうな色だったからすごい嬉しかった!ありがとうございました♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください