Run544: BB2 ZEDD

2019年12月26日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

職場の納会をノンアルでのりきり(本当につらかった)、途中で退社して電車に飛び乗ったものの…混雑で遅れるし、渋谷駅は激混みだしで思いのほかギリッギリになってしまい、シブチカを激走する羽目に。。。
(渋谷駅からSBYスタジオへはシブチカが便利です!スクランブル交差点を渡らなくても地下くぐって行けるよ~)
エレベーターの中で携帯の時計が25分になっちゃって「しんだ!」って思ったけど、なんとかぴろん♪できました。Somaさんが「間に合って良かった!」って笑顔で迎えてくれてなごんだ。ありがとう。
猛ダッシュで来たから心臓バクバクのままスタートしてすごいことになっててうける。

前説はこのプログラム今年リリースしたんですけど、Lusterにも出演することができて本当に思い出のプログラムになりました的なかんじだった。Luster当日と全身同じウェアでかわいかった♡たしかチサトさんが黒(+タツさんがグレー)だったから遠くからでも見分けがつきやすくてよかったんだよね。

日曜日のリベンジだったので気合いだけは十分だったんだけど、途中でお昼に食べたカレーうどんが出そうになってしまい超全力では漕げなかったのが無念です…
Spectrumの中盤でみずきちゃんのテンションが一瞬ふっと緩んだような気がした瞬間があったんだけど、そこから崩れることなく最後まで素敵なZeddであった。Straight into the fireの1本目のP3ランの時に私のバイクの前に来てくれてRunRunRun~!!!ってやってくれたの超かわいかった&超うれしかったです(*´ω`*)
電車の中で見て空いてたから移動した席だったんだけどすごくいい席だったので、きっとかなり前から予約していて急遽行けなくなった方だったと思う。さぞかし無念だったと思いますが、おかげさまで本当に楽しかったので感謝ですm(_ _)m

日曜日のZeddは満席だったそうなので私の無キャン席(#3)はどなたかが埋めてくれたっぽかったです。よかった!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください