Run545: BSWi Hous2

2019年12月26日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

年内ラストレッスンも安定の泣き虫みずきちゃんでした(;ω;)
なんか照明の感じが変わったかなぁ~?と思わなくもなかったこの回、実はやっぱり照明トラブルだったみたいで…!結構暗くて、こういう演出になったのかなーとか呑気なこと考えちゃってました。超盛り上がって最高だったのに、拍手喝采の後にむくれ顔から泣き出しちゃってなんだろうと思ったら「照明がつかなくて…見えなかったひと本当にごめんなさい……直しかたがわからなくて……ううっ」って。
その後すかさず「大丈夫ー!」「みずき―!」って会員側から声援が飛んできてちょっとアイドルのコンサートみたいで笑ったw

帰る時にちょっと話せたご本人談によると、この大事な時になんで?ってすごい悔しくて、もうふてくされて終わろうかとも思ったけど、やっぱりごめんなさいは言おうと思って言ったら泣いちゃった。°(´∩ω∩`)°。ということだったみたいで、そういうところがSUKI…って思いました♡
「……もしかしたら(1つ前のコマの)Somaさんのせいかも…う゛っ…」ってちゃんと笑いをとるところもいいよ。好きだよ!

私個人の出来としてはZeddで体力ゲージが残25%くらいだったので輪をかけていつも通りだったんですけど、足がもげてもいいかと思ってクランチ3の前とクランチ4の前を自分なりにちょっと頑張ってみました。アズキタでやっと「おっおっおっおー(^ω^)」ができたので良いWi2だったと思う!

帰る時に今年一年のお礼言ってたらこっちがちょっと泣きそうになる事案が発生。私も偶然東京に来ることになって最初のうち色々しんどいなって思う時もあったけど、渋谷に行ったらみずきちゃんに会えるのがすごい元気もらえてうれしかったんだー。ほんとだよ。汐留まじ一部の方以外は顔もお名前もわかんなくて全然ホームの感じしなかったし…旧SPRクローズの時も書いたけど、職場の人以外で一番顔合わせてるのがFCのイントラさん達だからほんとさみしかったんだけど、10月に初めて行った時ホントに会えたー!って言ってくれたのうれしかったし、SBYですごい頑張っている様子を見て「私も頑張ろう」って思えたから!

おなか出しウェアのままだったので「おなか!寒いから!カゼ引かないようにねえー!」っておばあちゃんみたいなこと言って(笑)、りかこちゃんもいたので二人に良いお年をーっていってお別れしました。

他店利用料がかさんでまじで困ってるけど、ほんと時々渋谷に行くのが楽しみで10月-12月はがんばれたと思う。ありがとうございました!汐留の皆様もありがとうございました!!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください