Run459: BB1 DVGT

2019年6月9日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

ロックの日 なのにデヴィッド ゲッタ漕ぐ(五七五)

リオさん見放題席で漕いだので堪能しました♡
練習曲が2カウントズレたり、ラストに盛大な尺余りをやらかしたり(こんなに連発あゆれでー聞いたの初めて…笑)、またもやリオさん不調回で残念だなーって思ったんですけど、Funさんで検索してみたら今日これリリースだったんですね。びっくりした。ふつうのレッスンかと思ってた。起きる自信ゼロだったんですが夜中に足が攣ってそれでなんかまだ痛いなーって感じで目が覚めたのでよかった。笑

今日割と脚がつらくて、ダンベルの前とラスト曲のダブルタイムいっぱいいっぱいだった。まあこんな日もありますね!
ラストTitaniumを漕ぎながらふと「ももちゃんUPGD1でTitaniumのプログラム三つ目なのでは…?」って思ったw 鉄の女ならぬチタンの女なのか…
2-15プラチナムハートと混ざっちゃったテヘペロ(・ω< )☆

7周年TシャツAKAナナT結構かわいかったです!

黄色は札幌に二枚しかなかったみたい。
「わたしのリリースの時とかに着てほしいですー!」ってナナが言ってました♡
ってリオさんが言ってた(笑)。
なにが「OK」なのかはしばらく待ってほしいそうです。(マサキ談) レディースどんなのなんだろー。

帰る時マサキさんとMJ2の良さについてちょっとお話しして、私はMan in the Mirrorが好きだからMJ2好きなんだけど、マサキさんの決め手はSmooth Criminalだったらしいので今から楽しみ!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください