軽め筋トレ、ヨガ、エンドレスサウナ

2019年6月10日 | からふみ | ファイル: コナミ.

軽め筋トレといいつつ、ローローを省略しただけかもしれなかった。レッグプレス70kgできるようになってきたのでやっぱ週1くらいで筋トレしないとダメなのかも。。そして太い二の腕は全然太いままなのでもっと腕を増やすべきなのかも(でも肘から下がちょっと太くなってしまったので困っています)。
という悩みを解決すべく週末にまたパーソナルの予約を入れてみました!がんばる!!

続きましてヨガもやりました。ていうか三浦先生のヨガ出たいがために月曜か水曜日に行ってる。三浦先生、花粉症で声がやばくてマイク使用でした。いつもあのドスのきいたお腹からビシッと出てる声って生声なのすごいなぁ。
原理が謎の指ヨガ、その気になりやすいタイプなので本当に指ヨガの効果なのかわからないんだけどその時は効いた気がするんだよね~

お風呂入ってぱぱっと帰ろうと思ったんですが、サウナ室でかかってたテレビ(宮大工がルーマニアのお家のリフォームをするやつ)が気になり、休憩をちょこちょこ入れながら結局まるっと見てしまい、トップライドとコンバット終わりの人達と同じ時間軸になってしまいましたw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください