Run460: BB2 Sigala

2019年6月11日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

初ケイスケーラ(・∀・) 楽しかったです!ラスト足クルックル回ってまじですごかったー!

前日コナミにて前回の反省を生かして張り切りすぎないように控えめにやったんだけど(トップライドも自重したし)、やっぱちょっと筋肉痛があり、しんどいところはしんどかったです。3曲目はやっぱりできない。けどSweet Lovin’は頑張ればできる。ダンベルの後はP3ダブルはできるけどハンドルタップに突入するあたりまでが足の限界。この曲、P3ダブルの前にSFが4発くらいあるからそれで地味に削られてる気がします。ラスト曲、前回はリズムでもいっぱいいっぱいだったんだけど今回はリズムだと楽々漕げたので(たのしかった!)、やっぱ体調とか仕上がり具合とかその前の削られ具合によるなって思いました。

ケイスケさん説明うまいなー。あのももちゃんが呪文のように (笑) 唱える「ハンドルタップワンアンドスリースリープッシュアップ」のところ「最初はプッシュアップを3回行ってハンドルタップに戻りますが、ダブルタイムになったらプッシュアップは1回になります」で済んだ Σ (・∀・)!!ももちゃんの呪文も好きだけど(笑)
あとタップ→プッシュ→3バック1アップのところもTap, Push, Back, 2, 3, Up って指示出してくれてΣ(・∀・)ワカリヤスイ!! って思った~ずっと頭の中で唱えながらやったら間違えなかったのでうれしかったです。

ジャスティンも良かったけど、シガーラの方が曲調とかケイスケさんの雰囲気に似合ってるなーと思う。他の手持ちきっつい(と噂の)やつばっかりだしなかなか受けられなくてつらいので、またケイスケーラ受けたいです。これ行くためにフレックスで早め出社までしたんだけど(笑)、しばらく私の受講可能時間帯にケイスケーラないので、行ってよかったー!

あの…インスタで…めちゃくちゃ可愛いみずきちゃんのお写真があって……前髪切ったの知らなかったから「えっっっっっ」って感じで本当可愛かったのでみて……(撮影された方の他のイントラさん写真も素敵です!)

しかもそれでシガーラ終わってスタジオ出たら次がみずきちゃんMJ1だったから見かけたんだけど、実物はこの超かわいいお写真の500倍可愛かったです…かわいいがオーバーフローしてた……まじで…………「ん゛ん゛っ」ってなっちゃった………水曜日みずきちゃん予定だからこの可愛さに私の胸が耐えられるかどうか……まじで…


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください