Run461: BB1 comp3

2019年6月12日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

なんであんなに可愛いのか分からないんですけどみずきちゃんは今日もめちゃくちゃかわいかったです…アディダスコラボの白いタンクトップだった。P3でプッシュアップやってる時にこっちみてニコって笑ってくれてめちゃかわでバランス崩しそうになったw
でも一つ前がMJ1だったしちょっとお疲れだったのかアリアナが控えめだった~また元気そうな時に受けたい♡

拝啓みずき様、空調が鬼空調なこと以外は、何も不満はないのですが、たまに鬼空調すぎる時があって結構つらいです。 今日は漕いでる時ちょっと呼吸が苦しくなってしまったので、BB1の時だけでもいいので少し涼しくしてください。お願いします(-人-) 民草より

今週の土日来れますか~?って聞いてきてくれたからzedd予約したよーっていったら「やった♡」とかいってとにかく可愛かったです…こういう接客ニガテな人も正直いるかもしれないんだけど、なんか私たぶん中身がオッサンなのかもう色々擽られてやばいです…KAWAII

年次若い人が昔のアパレル着てるのって後から買ったパターンの他に先輩のおさがりパターンもあるみたいだから(りほちゃんは時々マイさんとナナさんのおさがりを着ている)、あれはどうしたのか今度聞いてみようかな~。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください