Run462: BB2 Hit17

2019年6月13日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

なんと一年ぶりでした!びっくり!!飲み会で遅いから朝活しようかな→おっ2-17あるやんけ!ひさびさにやろ!っていう軽い気持ちだったんですけど、そうかー中目黒で漕いで以来かー。あの時お天気が悪くて、ネズミーに行くんだーって言ってたらりほちゃんが「明日も来ていいんですよぅ」って言ってたんだよねえ。などと、懐かしいきもちになりました。
TRビル時代って8時回もうちょい混んでたような気がするんだけど、やっぱ職場の位置的に間に合わない人とかもいるのかもねぇ。

この曲かかると「あっ2-17だ」「りほちゃんだなぁ」って思う。だからいざ始まってみるとなんだか懐かしかったです。

それでいうとfast carも、

Shut Up and Danceもそうなんだけどね。

MiddleとH.O.L.Y.は札幌コリオの方が好きだったなぁ。
あっっっちょっとつらいです!ってとこもあったんだけど2-17不思議と「あっもうむり」ってとこで動作が終わるので、なんとか頑張れました(笑)。P3の64カウントラン、むり!って思いつつダブルで漕ぎ切れて達成感があった。朝にしては頑張ったと思います!!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください