Run463: BB2 ZEDD

2019年6月15日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

この土日の札幌、限定プログラム復活はZeddだけでしたー。まあでもQueenとかあったとしてもZedd一択だな♡
あんまりさぼらず、Runはダブルタイム以上でできましたのでとてもがんばりました(`・ω・´) 無理めのレッスンをゆるふわでやるよりも、実力値マックスに近いのを全力で頑張る方が心拍数あがるし爽快感や達成感があって好きです!

7周年記念のタイダイ染めTシャツ(各店舗カラー違い)の発売日でかわいい色だったので購入♡ なおゆきさん曰くnew札幌は緑担当じゃなくて紫担当になったみたいなんだけど、爽やかで素敵な色合いでよかった♡

包んでくれたのみずきちゃんだったんだけど(むしろ柄を選ばせてもらえず裏からみずきちゃんが持ってきたw)、なおゆきさんとみずきちゃんは軽口を叩き合う仲ということがわかって意外だった。同期なんだっけ???
私が持っていたリトルマーメイドのグッズを見て「昨日アラジン見ました?私もみました♡実写版の映画もみたんですけどいっぱい泣いちゃいました♡ほんとすぐ泣いちゃうんです~!」などのお話をさせていただき、推しの接客が…っょぃ………と噛み締めながらスタジオを後にしました。

インスタを見た感じだとこうかな~
RPG: 濃い紫&白、MCD:青&抹茶緑、YKH:青&クリーム黄色、UMDE/C/Wのどれか:濃ピンク&白/ピンク抹茶黄色、 TCK:青&白、NGY:赤&紺、KSW:濃オレンジ&白、GIF:緑&オレンジ、KWS:濃紺から水色、GNZ:黒&白、KHM:ターコイズ&白、KSG:黄緑水色黄色、UEN:黄色黄緑、SBY:ピンク黄色明るい緑、TCK:カーキモスグリーンピンク、SDM:黄色から緑(ブラジル代表)
※いま、我ながら暇だなって自分でも思ってます。
KWSとKHMが夏っぽくて素敵。この中だとSPRカラーは正直めちゃめちゃかわいいので嬉しかったです♡


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください