Run480: BB2 Hous2

2019年7月20日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ひさびさ2-Hous2でした♡Hous1は倍受けてるんだけど、なんか例の改変からもしかして最近Hous2の方が好きかもしれない。みずきちゃん堪能席だったので遠慮なく堪能しました~まだ咳してたし調子よくなさそうだったけどキレッキレで踊りまくってくれたので(特にBack to Upが続く曲のどれか)、見てる方は楽しかったです~

この公式セトリ曲が欠けてる 🙁

うろ覚えコリオ

  1. Fade Into Darkness / Avicii 座ってふんわり
  2. Million Voices / Otto Knows P3で2カウントPU→P2アイソレーション・ホバー
  3. The Beauty of Silence / Gielen & Svenson & Gielen SF→P2P1Run
  4. The Night Out (A-Trak Remix) / マーティン・ソルヴェグ PUとBack to Upのコンボ
  5. Alive (David Guetta Remix) / エンパイア・オブ・ザ・サン ED&クラップ
  6. Again and Again (Radio Edit) / バスト サイサイ→P3アイソレーション→クラウチング
  7. Reload / トミー・トラッシュ SF&Run
  8. Play Hard (feat. Ne-Yo & Akon) [Albert Neve Remix] / デヴィッド・ゲッタ ダンベル
  9. Summit (feat. Ellie Goulding) / スクリレックス タピバ&P3アイソレーション
  10. City of Dreams (feat. Ruben Haze) [Radio Edit] / ダーティー・サウス & アレッソ SF&Run

何回も書いてるかもだけど、あげんなげんのダブルタイムBtoUとスクリレックスのスクワットがなくなって楽になったんだよねー!その分スクリレックス始まったときビックリするんだけど…。そういえばゲッタのラストってストレッチかなんかだったような気がしますけどダブルタイムになってたような。2-Hous2も一応変更されてるのかな。。全然思い出せない笑

漕げないやつをしょぼくれながらやるより、漕げるやつを全力でやった時の方が爽快感もあるし頑張れるんだよなー。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください