Run508: BB2 Rock1

2019年8月29日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

札幌みずきちゃんを漕ぎ納めました!HBTのラインレギンスにえんじ色Tシャツだったんですけど、おおきめ?のを裾弛ませてちょっとインしてて可愛かった♡気付いた時には良さげな席空いてなくて参ったなと思ったんですけど、もう恥はかき捨てということで…。中盤まではほんとゴリゴリ来るキレッキレのみずきちゃんで、ニルヴァーナでトルクアップ来いよと、ホバーでしにそうになってた時にニヤッと流し目線を頂いた気がいたしましたが、かといって急にできるようになるわけでもなく…(笑)。トルクは1/4くらい上げておきました。。。

Are you gonna be my girl

一個前は会員を一人ずつ選んでbe my girlちょーだい♡をやってたんですけど、今回はまさかのどセンターに来て全員に要求していくスタイルでした…かわいいかよ……「XXさんっぽい」「XXさんらしい」って、付き合いの薄い人から言われたくない言葉だろうなと思うことが多いのであまり言わないように気をつけてるんですけど、でもでも、すっごいみずきちゃんっぽかった(笑)。

Be with you

中盤でみずきちゃんの涙腺が…!Don’t forget about me, ってぼそっというから、まず1回目のもらい泣きでした。ちょっとだけど!言われなくたって忘れないよー!

そしてボンジョビへ

いったん泣き止んだんだけどまたボロボロ泣いちゃって、でも気合いでやって、曲が終わってP2Run続けるところまできたんだけど、半分叫ぶみたいに4, 3, 2, 1って終わった瞬間にバイクに顔を伏せちゃって拍手の中で泣いてました。(息継ぎが困難な人みたいな文章になった) 1月29日にこの札幌の新しいスタジオに来て、みなさんと、そして9人の最高の仲間と出会えて感謝してますみたいな内容のことを喋ってたと思う。東京で頑張るのでみなさんもお仕事だったり日々の生活だったりを輝かせて(ry 的な挨拶で、戻ってくるとは言わなくて、リサさんみたいだった。。。

私はそのあとリオサマーも予約してたので「またねー!」ってお別れしました。「実は私も10月から東京なんだよね…そのうち会いに行くね」っていったら「えええ~!」っていったあと爆笑してた。笑
帰りはもう表にいなくて、りほちゃんとしおちゃんがばばばばばーーーってお掃除してたんだけど(+レンタルウェアでリオさんを漕いだももちゃん)、今日の昼間に引越ししたみたいだったから疲れただろうなー。

ちょっとのお別れなのでね!みずきちゃん、いったんバイバイ


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください