Run510: BB2 Hit17

2019年9月14日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

最終的にはこれがSPR会員のラスト漕ぎになってしまいました…まだ何回か行けるかな?とは思ってたんだけど(結局行けなかったんだけど)、りほちゃんの2-17は最後だって分かってたから始まる前から既に気持ちがつらくて。。

もうこの曲の時点で泣いてました。

この曲は最後のP3でやるところ、全然できなかったのにできるようになったんだなーとか思って涙ぐんだし

この曲は去年の6月に中目黒に漕ぎに行った時、札幌ではなんだか恥ずかしくて出来なかったけどサビのとこでハンズアップしてみたなぁとか(この日は顔を拭うのにいっぱいいっぱいでできずw)

あとはもうHOLYからのラスト曲でずっとぽろぽろ泣いてて、近くにいた人とか正直引いてたんじゃないかと思う。個人的ラストレッスンだったもので、すみませんでした。。

ラベンダーTを縮ませてしまったので帰りに記念で買ったんだけどまたもやスケさんが包装してくれて、なんだかこの日はすいてたので、ナナさんももちゃんにも挨拶できたのでほんとこの日に行って良かったです。

スタジオを出た時に汗だくハグで挨拶したんだけど、靴履いて出る時に別の人とお話ししてたっぽかったのに、玄関のところまで走ってきてくれてうれしかったよー。りほちゃんの2-17にはまじでお世話になったし、アパレルが不良品だった時とか忘れ物した時とかいつも優しく対応してくれて、札幌メンではナナさん通り越してりほちゃんとお別れするのが一番つらかった。できたらいつかまたあいたいな。

と、いうことで次回からは東京ピープルになります(・ω・)ノ かなり後の方だったけどご挨拶し合うくらいのお知り合いも何人かできてほんとうれしかったです。お世話になった皆さんどうもありがとうございました~!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください