Run511: BB1 DVGT

2019年10月5日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

20日ぶりのFCということで色々やりたいのはあったけれどもBB1から(・ω・)

りほちゃん&ひとみちゃんに休会手続きしてもらった時に「再開する時、手続きに行った日に1レッスン無料で漕げます」って教えてもらったんだけど(その時なぜか休会のキュウですね!って言ったりほちゃん、けんくんに笑われる)、その通りでした。休会手続きの用紙の控えにもちゃんと書いてあった。(その紙には手続きをしたイントラさんの名前も載ってて、休会を解除した今でもなんだか捨てられずにいます)

ひとみちゃんのおすすめで(というか好きな先輩らしい)予約してみたんですけど、あっひとみちゃんこんな感じ目指して憧れてたんだなって感じが手に取るようにわかるイントラさんでした!45分間隔だったのもあるかもしれないけど前説もすごい丁寧だし、とってもよかったです。1ゲッタはPU/EDの説明少なめでいいから姿勢気を付けるところとか聞けていいよね。

えむりおさん、すっごいちっちゃいんだけどかっこいい&ちょいセクシー&笑顔がかわいくって好きになっちゃいました~。手持ちがcomp2/ゲッタ/11ってBB1のデパートみたいでびっくり!はうちゅーなどもお持ちみたいなのでいろいろ受けてみたいと思います。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください