2019AW年末、買った・予約した・ほしいコスメ

2019年10月24日 | からふみ | ファイル: お買い物, コスメ.

世の中ホリデーコレクションで浮かれててつい何か欲しくなってしまいます。ブライト/ビビッドスプリングの自分の主戦場は春の新色だってそろそろ強めに戒めた方がいい。

買った

シャネル レ キャトル オンブル 344 ルウール アルダント

ネットでみかけて気になって調べて購入。まだつけてないけど最高ということだけはわかったので軽率にポチった。なにげに初シャネルです。たのしみ。

シュウウエムラ キャッチ・エム・オール ピカシュウ クレンジング オイル キット

ノベルティのポーチほしさに。本当はビューラーがほしかった。ちょっとネット見てみるつもりだけどビューラーは無理そうって思ってるので期待しないことにする。

ボビイブラウン リュクス アイシャドウ リッチ ジェムストーン オパールムーンストーン

セミセルフで見かけた後にネットで調べてほしくなって買った。このパターン結構ある。ラメがキラキラですごい。

迷い中

インフィニティ ロイヤルフラワーコレクション Ⅷ コンパクトパウダー

去年買って中身もケースも最高だったので今年も欲しいんだけど、ケースのブツブツ感が気持ち悪い(個人の感想です)。中身はほしいからとりあえず買って出そうかな…。といいつつ、普段使ってるプレディアのプードルエメールNも別に不満はないので。。。
(なおかつこのレフィルがロイヤルフラワーコレクションに入るらしいので去年の素敵なコンパクトもずっと使えるらしい。最高じゃん)

ベネフィーク ドゥース トライアルセットⅠ・Ⅱ KN

1000円なのでふつうに欲しいんだけど取扱店が…。いまスキンケアあほみたいに適当なので(しかも買い込んだビタブラン4本が引っ越しでどっかいった 捨てたかしら…)、ベネフィーク良かったら使いたい。

やめた

ナーズ オーガズムファンタジートリオ(meeco限定)

去年から今年の春にかけてチーク魔人になったせいで、まじでブラッシュは必要なのかい…?って自分に問いかけてたら、2-3日で売り切れになった。

ナーズ オーガズムユーフォリア

懲りずに悩んでたら、なんか製品の不具合?で発売中止になった。

予約済

ピカシュウ アイ パレット – サンダー ショック

同じくノベルティほしさに。クレンジングオイルは興味あったし色々試せてハッピーなので自分で使うけど、アイシャドウは産地が…と聞いたので、気にならない人に譲るかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください