Run512: BSB Hit2

2019年10月19日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

Haruhiさん超最高でした…東京暮らし、しゅごい。所属店以外もホイホイ漕ぎに行ってしまいそうなので、マンチケと他店チケット合わせて使っていい金額決めないとなぁ…。

結構また間があいちゃったんですけど、体感的には1ゲッタと同レベルって感じで、ふつうに漕ぎ切れました。よかったー。でも鼻水がめちゃめちゃ出てつらかった。
チューブは2曲で最初がキックバック&ローイング、2曲目がダンベル→ラットプルでした。タピバとサイサイなしだったと思う。
ハルヒさんが「プッシュアップライト/レフトって他のプログラムにもあまり出てこない動き」って説明してて確かに~って思ったんだけど、なんかリサさんでやった覚えがあるんだよね。なんだったべか。Zeddの片手プッシュアップと混ざっちゃってる?


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください