Run522: BB2 Hous1

2019年11月10日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

初Yvesさん★すごかったです!最高でした(語彙が消失)。

2-Hous1すごい好きで(強度的な意味でも)、初心者の頃いっぱい受けてP3の修行をしたプログラムで、いべさんで四人目かな? 改変されたコリオはちょっとショックだしつらいからあんまり真面目にやってないです(笑)。
なんか勝手に想像してたより外国の人の喋り方で(お名前を調べるとおフランス系統なのかなぁ)、Go! より C’mon! が多くて、It’s not overの後にyetがくっついてきて「おおっ」って感じでした。筋肉がすごかった。Kyoheiさんみたい。

帰りにみずきちゃんに聞いたところ始まる前に「今日おれやばいかも」って言ってたらしく、ダフトパンクP2アイソレーションだったりちょいちょい違ってたからやっぱりwってかんじだった。でも「なんかちょっと違うような…?いべさんアレンジなのかな???」って感じでスルッと楽しく漕げたのでおもしろかったです。

みずきちゃん始まる前にスタジオの中でいべさんが「天神ですか?」って話しかけてくれたんだけど、この4Tシャツは札幌と天神おそろなんですよね確か。「札幌なんです~」っていったらすごい納得感をだしてくれたのでみずきちゃん漕ぎに来てる人おおいのかも。
なぜかオレンジも買ったので4だけ二枚持ってるんですが、なんで二色あったんだろ。オレンジは今見ると結構変な色ですね。。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください