Run521: BB2 Hous2

2019年11月10日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

いつもながら私のテンションきもいです。

8月末の朝レッスンで漕いで以来だったので久し振りでした!札幌でまだそんな仲良しになる前の頃、いや仲良しって言い方は変かな、よくお話しするようになる前に「レッスンどういうの好きですか?」って聞かれてこれが好きって言ったら、そう言ってくれる人って結構少ないけどあたしも好きなんです!っていう思い出があり、渋谷でまた漕げるとは!ってなかなか感無量でした。

冒頭「ダンベルはですねー まとめて持ったら右手チクタクから始まるんですけど、左手チクタクはないので!ちょっとバランスよくないんですけど」って注釈がありました。見直してみたら私いっつも「左手チクタクがなかった」って書いててわろた。ごめん。濡れ衣だった。

いい調子で始まったんだけど2曲目↓で最後プッシュアップしてる時に「4, 3, 2, 1!」ってカウントが早すぎて尺が余り、テヘペロからのもう一回プッシュアップにw

その後、実はバイクがど正面だったのでこの曲でCome on, come on♡でばきゅんと指差されて落ちそうになる。かわ…いい
たぶん後半で激しく踊りすぎてマイクとれて最後の4321が生声になってしまいみんながもりあがりました。

この後もダンベルで左手まとめ持ちに行く前のカウントが早すぎて(両手持ちでショルダープレスかトライセプスが足りなかった)また尺が余るなどの事案があり「フィールサイクリスト!あゆれでー!」とか言って頑張っていました(笑)。かわいいよー!ハウスってカウント難しいもんね。。「あんまり余らないほうなんですけど。。。」って言ってた。確かに割と余りがちなイメージ(?)のももちゃんに比べると余ってる印象ないかも。マイさんは逆に足りなくなるイメージがある…(笑)。

私としては推しはなにをしていてもかわいいので色々なテヘペロが見られてよかったです。

帰りにアパレルの色を選んでもらいました。透明のビニール袋に畳んで入れるのが本人的にはきれいにできなかったらしくて「えっ…もう一回やり直していいですか…」って再チャレンジしていた。結構細かいところ気になっちゃう性格なんです!っていってた。フレンチキックの黒いフーディに着替え終わっていたんですけど正直めちゃくちゃかわいかったです。かわいい子に大きめのパーカーを着せると更にかわいくなるなんて今更な事実として知ってはいたけど実際みたらまじか…って思った。写真とらせてもらったけどかわいすぎるので今は独り占めしておきますね!!!!!!!!!!!!!!(SBYのフロントでたぶん着てると思いますが)
期せずしてOMSの先輩Kyoheiさんとおそろになってしまい若干恐縮しているそうでした。

現場からは以上です。渋谷には土日しか行けないのですがしばらくみずきちゃん漕げなそうなのでざんねんです。が、クリスマス2は絶対漕ぎにいくー!(所属店にてリリースがない)


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください