Run520: BSB Hous1

2019年11月9日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

モーターショーからのはうちゅー(・∀・) 起きたらちょっと肩とか首が痛いな~って思って、それはまじもののフラグだったんだけど、この時の私は気付くこともなく…。

えむりおさん、オラオラもできるのに地声は結構高めできれいだし、オラついてない時の低めの声がすっごい素敵で、BB1お姉さんも良かったけど、はうちゅーはとっっっってもよかったです!インベーダーからEverythingのあたりで若干散らかってた感じあったけど「私は全然なにも間違えてませんよ」みたいなクールなお顔でつるっとまとめててすごかったw

ダンベル1曲目とかでパンチアップやってるとセナさんが「パンチアップは肘が胸の高さになるようにキープしてそこから上にあげる、プルダウンはお腹を使って下げる、区別がついてない人が多いです!」ってビシビシやってたのいつも思い出す。ちゃんとパンチアップの始点を下げないようにしてやるときつさ倍増なので、なんか曖昧にやってたな~って人はぜひ試してみてください。セナさん元気にしてるかなー。
ダンベル2曲目も、セナさんは割とダンベルスイッチする時に足も踏み変えろって言ってくれてたんだけど、他の人あんまり言ってくれないのだよな(リオさんは記憶ない)。序盤はいつも右から踏んでる人ならいいんだけど、ダンベル左なのに足が右から踏んだままだとローイングの時に左手が下がってるのに右足が下がるっていう変なことになるので…。

チューブ全然できなかったけどダンベルは両方頑張れたと思う。全体的にまあまあちゃんと漕げて楽しかった。

えむりおさん更衣室に入ってきた時にグレータオルかなんかの袋を引きずってきたんだけど、えむりおさんまじでちっこいから(140cm台なのでは?)、袋が身長と同じ大きさくらいで、なんか小動物みたいでかわいかったです。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください