Run519: BB2 Hit17

2019年11月7日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

初Kuraraさん!2-17まじでりほちゃんの思い出しかないからどうだろう…寂しくてつらくなったりするんでは?!と思いちょっとドキドキしてたんだけど、 くららさんのは全然別物だったしちゃんと楽しかったので、安心しました。(りほちゃんのをこれからきっと少しずつ忘れていってしまうだろうことはちょっと悲しいけど)

前説にて汐留名物(?)の「P3ではハンドルに覆いかぶさらないようにミーアキャットのような感じで」を初体験することができ、ニヤッとしてしまいました。あと、辛くなってきても下を向かないように前を見て、私を見てください!って言っててかわいかった。くららさん普通に漕ぎっぷりも最高だしかわいいし声もいいし好きになっちゃったんだけど、一番びっくりしたのが、

まじでお歌がうまい

↑衝撃をどうにかお伝えしたく、普段使わない効果を使ってみました。今まで受けたフィールサイクルのイントラさんの中で一番うまいと思った(個人の感想です)。Aviciiで「おおっ」って感じだったんだけど、HOLYの低いところからラスト曲のプッシュダウンキープの高いとこまで、通りまくる超いい声で歌っててめちゃめちゃじょうずで、本当にびっくりしました!!レッスンもつらいところガリガリ漕いで、Middleのサイサイで後ろの方までやって来てくれたり…で、別にイントラさん全部漕いでよーとは思ってない派なんですけど、若手だとそういう子の方が人気出るよね、わかる~って感じだった。

だいぶ1-9で削られていたのでまろやかにやったんですけど楽しかったです。やっぱ2-17曲もいいし好きだな。

そしてシャワーから出てきてそのままお掃除をしていたので「カゼひくなよ」って加藤茶の気持ちだったんですけど、お話ししてみてもとっても感じのいいイントラさんでした~!「今後ともクララをどうぞよろしくお願いいたします~!なんか選挙みたいになっちゃった~!」っていっててかわいかった…私のほうこそよろしくお願いいたします!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください