Run523: BB2 PTX

2019年11月16日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

一週間ぶり。。。予定ではコミコンに向けて漕ぎまくる予定だったんですけど、みず&いべ漕いでタピって帰った後に首を激しく寝違えてしまいました。(時系列は嘘かも。。土曜日起きた時もすでに痛かった)
整骨院に行ったら「これはやばいですね」って首をテープでがっつり固定され、運動・飲酒・湯船入浴・その他全体的に体を温める行為・動かす行為を禁じられてしまい5日間…長かったです(><) 結構治ってきたな!と思ってフライングでPTX漕いでしまいました。先生ごめん。
※二日後に「しちゃダメなことは全部解除」って言われたのでいいことにしてください。。。

ちょっと楽しみにしてたPTXだったんだけど、正直なところnot for meでした。最中もなんか気が散って集中できなくてハルヒさんのお歌を堪能する回みたいになってしまった。ハルヒさん2回目だったんですけどめちゃくちゃお歌がうまい…!ハルヒさんもくららちゃんもいて歌うま揃いのスタジオで幸せ。

うろ覚えコリオ

  1. This Christmas バック/サイサイ
  2. Angels We Have Heard on High 座ってPU/ED
  3. Deck the Halls PU/タピバ/タップ&プッシュ
  4. Daft Punk なんかP3ですごくつらかった
  5. White Christmas (feat. The Manhattan Transfer) P3でEDかなんか
  6. Shallow 覚えてない
  7. Here Comes Santa Claus オフビートコーナリング
  8. Christmas Eve なんかP3ですごくつらかった
  9. O Come, All Ye Faithful ダンベル ワイパーとスライド
  10. Can You Feel the Love Tonight タピバ
  11. Merry Christmas, Happy Holidays なんかP3ですごくつらかった

1曲目は雪が降ってるみたいなすごい綺麗な照明でステキだったんだけど…。たぶんダフトパンクのつらさと曲のめまぐるしさで集中が切れて、Shallowで余計なこと考えちゃったからそこでもうテンション保てなくなっちゃった感じです。いやそれがShallowってほんと映画のあの場面最高だったしガガ様も最高じゃないですか。誰がカバーしても本物以上の魅力を出せないのでは…とか思っちゃって。逆にfeel the musicしすぎちゃった的な。ライオンキングは良かった。あとFCで山下達郎で漕ぐとは思いませんでしたw 私の心の中のキックザカンクルーもE・V・E!ってちょいちょいおおはしゃぎだったよ。つらかったけど曲は好きだからタピバ休憩曲とかでやりたかったな。

予定があれば受けるかもしれないけど、ってかんじでした。

12/1(日) 渋谷決戦 私の推し応援心VS 未体験SKRILLEX (予定)です!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください