Run524: BB1 Hit11

2019年11月20日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

やっぱ前回のるいさんは調子が悪かったんだなーってパワフル感だった!でもスタジオ開いたの5分前きってて、ドア閉めてからトルクの説明とかやってたのでたぶん曲かかったの37分とかそのくらいだったのはちょっとどうよって思った~時間押すの結構あるけどここまで押してたのは初めてでびっくり。

途中までホットヨガ→サウナだったけどラスト曲でいきなり神空調になってちょっと笑っちゃったw

元々予約してた席のあたり、全体的にお隣の人と一個あけだったのに、間に挟まってきたおっさんが連続レッスンなのに着替えてないっぽい?汗だく状態で、気持ち悪かったので席変えてもらった。。汗めちゃめちゃかく人はほんとちゃんと着替えてほしい(><)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください