Run525: BB2 2019

2019年11月24日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

やっとマイさん漕ぎに行けました(;ω;) しかもタイミング合わずでこれまで漕げなかった2019(`・ω・´)

  1. Rez (Remastered) / BB2DEEP
  2. Sweet Lovin’ (feat. Bryn Christopher) [Radio Edit] / BB2Sigala ★
  3. ポラロイド / BB2JONAS ★
  4. You Got It / BB2JAZZ
  5. What About Us (Cash Cash Remix) / BB2P!NK ★
  6. The Middle / BB2Hit19 ★
  7. High On Life (feat. Bonn) / BB2MTGX ★
  8. Despacito (feat. ジャスティン・ビーバー) [Remix] / BB2JUSTIN ★
  9. Azukita / BSWiHous2 ★
  10. All My Friends are Nobodies / BB3Rock2

DEEPとJAZZ漕いでなかったから初見が3曲になっちゃったけど、これもひとみちゃんとなおゆきくん持ってるから、札幌で3-Rock2以外全部提供されてたってことなんだよねー。イベントものに至ってはダブルでとってくれるし。。離れてみてあらためて分かるSPRのすごさを実感しました。そして私やっぱ今年はシガーラがすごく好きだったなって思って(全然漕げないけど)、スケーラの「Sweet Sweet!」を思い出しながらやりました。

年末シリーズってRun曲ばっかぶっこまれてたイメージなんですけど、今回は私の実力レベルでは「漕げなくはないけど100%で頑張らないとむり」みたいなの並べられてて(具体的にはシガーラ/ピンク/MTGX)、1曲目PU地獄で腕が削られるしでしんどかったです…そして最後は一体何なの(笑)。
オフビートタピバが結構ニガテだってことに気付いた。左で踏んでタップが苦手なんだと思うのでBB1あたりでタピバするとき左足でやろうと思いました。


マイさん意外にオフバイク多めで意外だったけど、こっち側は全然迷子にならなかったし、すごい楽しかったです!ダンベルの時P5つかんで煽ってくれたけど、このダンベルまじでニガテだからエンジョイする余裕はなかった。まじ。
マイさんの前説ってほんと分かりやすいなって思うんだけどタピバの説明で「頭の高さは動かさない」の他に「肩ごと後ろに動かすつもりで」っていうのがあって好きでした。あとまじでこの回の説明で初めて知ったのが「レバーの向きがちょっと体にあたって嫌な感じする方などいましたら、レバーを手前に引いて頂くと向きだけ変えられます」って。まじ?!初めて知った!!!と思って降りてやってみたら本当に変えられましたwww 一応新バイク店舗にいたのに知らなかったよ…
※でもSPR再開のときイントラさんみんなセッティング丁寧にみてくれてほんとそれは有難かったです

あと、チェックインした時にタオルもらうの忘れて、KSWってタオル無料店なんだーってそこで気付いたんですけど、その時にフロントにいた女子が「いつもはどちらなんですか?」って話し掛けてくれて「普段都内なんですけど前札幌だったのでマイさん漕ぎたくて来ました!」って言ったら、それを後で伝えてくれたみたいで、マイさん更衣室に探しに来てくれて、そういうとこ変わってないなってすごくうれしかったです(;ω;)

旧SPRみがすごいKSWの様子をご覧ください

建物の入り口がちょっと分かりにくい

KSWのイントラさんみんな感じの良い方で、前述のフロント女子ちゃんも男性の方もやさしかったです(*´∀`) 自宅からのいい行き方がわかったのでまた時間を作って行きたいと思います!KHMもいってみたいのでSBYとの兼ね合いをみつつ…!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください