Run529: SKRILLEX

2019年12月1日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

最高かわいいちゃんでした…はぁ…………(噛みしめてる)。渋谷に行くよって時に「すごいやつ持って帰ってきます」みたいなこと言ってたと思うんだけど、Wi2のことかーと思ったらこっち…?!
BB3相当っていうからリオさんのも今まで漕いだことなくて、なんたって2-Hous3とか2-18未修な私ですから余程のことがないと漕がないだろうと思ってたんだけど、その余程のことが発生してしまったので。。。観覧席とってしまったので全然漕げてないの後ろの人からしたら鬱陶しいだろうなって思って前日寝る前にドキドキしたりするなどし、当日もなぜか私がめためたに緊張しており、渋谷で遊んだ友達に笑われてしまいましたw

髪の毛すごいまっすぐにしたのかな~って思って聞いたら前髪切っただけだったみたいですw もう始まる前からだいぶ写真撮影タイムで囲まれており超モテモテで、人気が出て非常に嬉しい反面、メジャーデビューした後のホールツアーを遠くから眺めるバンギャの気持ちに…(わかります?!笑)。OMSからのファンの人とかもきっといるんだろうなー!

正しいコリオがわからないので全体的にすっ飛んでたかどうかとかわかんないんですけど、まとまってたと思う!ダンベルのSorryでフライが曲に合わなかったとこがあって、ジャスティンと一緒に歌いながらSorry♡ってやったのが超絶かわいかったです……。KSWにマイさん漕ぎに行った時に渋谷会員さんとお会いして「最後から二曲目はちょっとやばいよ」等のアドバイスを頂き、その曲を完全に捨てる気持ちでやったところ5割くらいは漕ぐことができました。へろへろで全然動けないみたいなことにはならなくてよかった…。

このあとXmas2も連戦したんだけど、Xmas2の前に「どーでした?大丈夫でした?」って聞いてくれたから、128ほんとむりだった~って当たり前の感想を言ったんだけど「あたしもちょっときつかった!けどほんと無事終わってよかったです~!」って言ってた♡(なんでもかわいい♡)

アメリカでソウルサイクルマインドになって以来なかなか叩き出せない値をごらんください↓

死闘の跡ともいう

本日のみずき様かわいいちゃんコーナー

私「すみません靴下ください…」
りかこちゃん「はーい!200円でーす!つい忘れちゃいますよね~」
背後から突然現れたみずきちゃ「500円でーす!」
私「詐欺じゃん笑」
み「300円はぁーあたしのおこづかい!」

おこづかい300円でいいんだ… (なんでもかわいいよー♡)


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください