Run546: BB1 Comp4

2020年1月13日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

年末に引いたカゼから咳喘息になり、楽しみにしてたみずきちゃんL7もキャンセルし、新年早々つらい体調でしんどい年明けになりました…。なんかカゼから咳喘息になる人が多いって2件目のお医者さんが言ってて、風邪薬いっさい効かないのほんと初めてだったのでびっくり。

20日あいちゃったのでBB1からスタートしようと思ってたんですけど、11/Queen/ゲッタ/Comp2/Comp3 ってなかなか強めだなってびびってたら丁度いい時間にマサさんの1-Comp4が出現。TSFT並みのゆるふわって聞いてたんですけどそうでもなかったw

4曲目まで練習パート、4曲目はクランチの練習です。立ちはP1のみでP1プッシュアップしかない。サイサイ/タピバ/BtoUなし、P2Runありっていう変なバランスのプログラム。。。
9. Give It To Me / Yellow Claw & Nonsens
これがRun曲①だけど足すっごい速くて回せなかった。その後がダンベルでアームカールとフライで、後半フライ結構きつい。そしていかにもラスト曲か3曲目かダンベル前にきそうなこれがクランチ!
11. Heaven (David Guetta & MORTEN Remix) / Avicii
なんかこう1コーラスめPU→Run→2コーラスめED→Run→スローダウン あゆれで→Run って感じで…(笑)。
ラスト曲↓もダブルタイムが速くてコリオ通りやるのいっぱいいっぱいでした。
12. On My Way / Sheppard

TSFTほどではないけど大して好きではないかな。。他のパートがゆるふわな癖に「はやいw」ってなるし、同じパターンの1-Comp1の方がまだ平均とれてる気がする。9と12を頑張ったところで、ゲッタとかComp2/3みたいな爽快感なさそう。

ダンベルでフライやってる最中にマサさんにいないいないばあされてふきそうになりました。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください