Run547: BB1 Hit9

2020年1月16日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

1-9なんとこの日で45回目(笑)。クローズ中にマイさんを追いかけてOMSに行ってまで受けた好き具合なんですけど、持っているイントラさんが少ないので、ハルヒ様で1-9とか最高すぎるでしょって思ってがんばって出ました。東京に転勤してから、オフィス→FC間が近くなったので1830でも出られるようになったのはありがたい。

スタジオに入れたの結構遅い時間だったんですけど、トライアルさんいなかったのを確認したハルヒ様、前説(4分くらい)8割がご紹介キャンペーンの説明で正直びっくりしましたw るいさんもアパレルをごりごり売っているみたいだし(ものすごい営業でした。。)、どうしたんだろう。スカスカだし売り上げも悪いから閉鎖するわ!ってなると困るけど、欲しい物ないし、お友達は私が紹介してほしいくらいです!!!

今年2回目でまたBB1にしたけど、アリアナすごいいっぱいいっぱいだったしラストのRunもふうふういってたから、まだ漕げる調子の体になってきてないなー。でもKrewella始まったときまじ楽しすぎてすごいにやけながらぐりぐりプッシュアップして楽しかったです。やっぱP3プッシュアップ入れた方が楽しいと思うの(TSFTと1-comp4を思い返しながら)。ハルヒ様の中からアイソレーションがすっ飛んだみたいで、P2でリズムで漕いでちょっと変なかんじだったけどw
でもダンベルは割とちゃんとできたと思う。アームカールしてる時ハルヒ様が通って、がんばって~ってやってくれたからデレデレしてしまいました。
スタジオ出たら2130登板のくららちゃんが1-9ハルヒ様とおそろいコーデに着替えてて超かわいかった。

とここまで、すごい楽しかった風な事を書いたけど、ぶっちゃけ集中できませんでした。ロビーで靴履いてたら、レンタルシューズを裸足で履く女を目撃してしまって。

その裸足女、始まる前から更衣室の出口を行ったり来たりしててちょっと挙動不審な感じだったんですけど、スタジオがオープンしてある程度ロビーの人がはけてからぱぱっとやってきて、ペディキュアばっちりの裸足を40のレンタルシューズに突っ込んで颯爽と入っていきました。まじで???あのウロウロは人が少なくなった頃を見計らっていけるように様子を伺っていたんだな…。レッスン終わった後もシューズ履いたまま出て行ったので(気になってガン見してたw)、きっと目立たないようにこそっと脱いで返したんだろうなー。
40って男の人も履いてるサイズだし、汗をかきまくるこのフィールサイクルっていう運動に使うレンタルシューズ、普通の人の感覚だったら絶対裸足なんかで履きたくないと思うんですけど。
※男性の方、ひどい言い方ですみません。男性だって他人の女が裸足で履いたのなんか嫌ですよねえ…。実は女の方が水虫多いとかいいますし。

そもそもウェア一式(上半身、下半身、靴下)とは、例えるとプールにおける水泳帽と同じなのではないか。「バスタオルを忘れた→既に汗だくのフェイスタオルで体を拭いた」「スポブラを忘れたので垂れ覚悟でノーブラ受講」とかいうのはまあ個人の自由というか不利益を被るのは本人だけなので勝手にやってくれって感じだけど、水泳帽わすれたらジムのプールでは泳げないじゃん???買うかその日は諦めて帰るかするじゃん???ましてや水泳帽は1000円くらいするけど靴下は200円ですよ、200円…。その日のお洋服がタイツとかストッキングで、私服の靴下を犠牲にするとかもできなかったんだろうけど、200円だよー。フィールサイクル、靴下200円すらケチる人が通うところではなくない…?
ぶっちゃけた話、私は一回、レギンスを忘れて、財布も忘れて、ウェアが借りられなくて「ちょっと体調がすぐれないので…(声が裏返りながらw)」って言って帰ったことがある!その時はフィール友達がゼロ人で200円すら誰にも借りられなかったの!!!でもどうしても靴下が用意できないって状況になったら、レッスンは受けないが正しいと思うんだけどな。。。

っていうぼやきでした。

アパレル、札幌のあっさり営業が懐かしいです…札幌は黙ってても勝手に売れるからかもしれないけど。旧スタジオの頃だけど、レギンス買った時にナナさんに「こういう感じのがあったらほしいな、好きな色は~」って話したら、普段は全然勧められないのに「(私)さんこれどうですかね?!もしかしてお好きなのではって思って!」って新しいの持ってきてくれたのすごい嬉しかったな。りほちゃん達もサイズとか色の事とか聞いたら勧めてくれるけどあそこまでゴリゴリは来ないし(笑)。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください