Run548: BB2 UPGD2

2020年1月18日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

なんかレアなのでは?と思って軽い気持ちで出たんですけど、やばいやつでした。ハルヒ様のお歌は本当にすばらしく、しかもどうやったらあんなダブルタイムで漕ぎながらビシッとした声が出るわけ…ほんと……といったかんじで後半はふんわりと漕ぎながらハルヒさんコンサートを楽しんだだけでしたw
なんかUPGD1の感じで、普段のレッスンで使われてる曲がいっぱい入ってるのかなーって勝手に思ってたんだけど、全然違っててびっくりした!

ダンベルが終わると静か目のタピバ曲→ドーン!って感じのパターンが多いと思うんだけど、バーン!→三拍子でタピバっていう珍しいパターンでした。ハルヒ様、前説にてそのタピバを説明しようとして「他のプログラムによく出てくるような基本的な動作がほとんどですが、ちょっと珍しいところでトライアングルが出て………きませんね。何を言ってるんやろ?」って自分に突っ込んだのがちょっとだけ関西弁で、とってもかわいかったです。

いわゆるCランクはほぼ漕げる(ただしMJ1/PTX/2-Rock1は漕げない)もののBランクは漕げるのと漕げないのがあり、Aランクで漕げるの2-16しかない。みたいな実力の持ち主ですが、まさにその通りの出来で、ちゃんとできたの2曲くらいしかなかった(笑)。

FunさんによるとUPGDってほんと限られたイントラさんしかやってないみたいで、このメンバーの中に混ざってるももちゃんマジすごいな。もっと受けてみたかったー。そしてSPRの血統(?)を感じてニヤついてしまうまでがセット。
UPGD1: Mai/×Iku/Liz/Elly/Momoko/N.Mai/Kaori
UPGD2: Hiroto/×Haruka/Haruna/Kaori/Mario/Rio/Haruhi

見え方は良い塩梅のバイクだったんだけど、サイサイするとちょっとぐらぐらして、ちょっとこわかったです。昔の銀バイクの頃に片側のストッパー止まってなくて危ういところでゆーやさんに助けてもらったことがあったんだけど、それに近いものを感じた。かといって黒バイク、その状態になってるの見分け方も直し方もわかんないんだよなー。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください