Run549: BB2 Hous2

2020年1月19日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

すっかり遅くなっちゃったけどお年玉他店チケットでSBY初詣しました!ほんと、年明けのL7行けなかったのつらい。最近のみずきちゃん、基本はスクリ/Wi2/1-Comp3のローテっぽくて、BB2の出現率はまあまあだけど、L7とW6がほんとレアプログラムと化してるから…  (ノω≦。)ぴえーん
「W6イベさんも持ってるから、あたしインテンシブの係ってかんじなんです~デビュー曲なんだけど!」

デビュー曲 ( ˘ω˘) 。oO(この言い方とてもKAWAII)

本日のかわいいちゃん

調子がいい時のみずきちゃん
( ‘ ᗜ‘ )< 左手のチクタクないのでちょっとバランスよくないんですけど~
突然テンパってアームカールの後に左手チクタクを出してしまうみずきちゃん
( ;‘ ᴗ ‘ )<………ハンマーカール!(足りない尺の分、フロントパンチをリストラ)

髪乾かしてたらおそうじ中のりかこちゃんが「お久しぶりですー」って話し掛けてくれてうれしかったです。ホームより感じるホーム感。本年もよろしくお願いいたします!!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください