Run550: BSB Hous1

2020年1月20日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

なんだかんだ(チューブ以外)はうちゅーが好きなので、ホームにはうちゅーがあって、しかもえむりおさんで本当に良かったなという気持ち…。1930が2-Soul1で2030がはうちゅーだったので元気だったら両方ともやりたかったな。えむりおさん2-Soul1まだ受けたことないので早くやりたいです!

ダンベル①でフロントレイズしてる時に横を通りながらニヤッとみていただいてSo nice♡してもらった♡♡♡チューブは全っ然できませんでしたが、すごい全体的に本当に最高でした!!前のレッスンTシャツだったみたいなんだけどタンクトップにしてくれて、えむりおさんの美しすぎる肩甲骨と二の腕もがっつり見えました♡マイさんが最強と思っていたけどえむりおさんも美術品みたいで捨てがたい…

↑これの時ぜんっぜん足まわんなくて「バテた?!普段からダブルタイムっていいつつ1.7タイムくらいでタラタラやっているせいか?!」ってつらくなりながらやってて、終わってダンベルかーってトルクに手をやったら、なんか1.5-2回転くらいトルクかかってた状態でやってたみたいでびっくりしました、そらそうよ…でも安心したw

ダンベル②、最初はいいんだけど腕変える時に「左足から踏んで」って言ってくれるの、やっぱセナさんだけなんだよなー。あそこで足変えないとロウイングがおかしなことになるから、言ってもらえると忘れないので助かるんだけど~


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください