Run551: BB2 Hous2

2020年1月22日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

なんとマサさんの2-Hous2(・∀・)負傷あいちゃんの枠だったと思うので2-Hous2なのかな。マサさんこの間W6もやってたしレッスンいっぱい持ってるんだなー。さすが!

先日みずきちゃんがハマっていたダンベルの左チクタクの罠に、なぜかマサさんも前説中にハマってしまい「左はチクタクないんですけど」を言ってたらハンマーカールが迷子になって「いや…アームカール→フロントパンチ→チクタク→ハンマーカール→ショルダープレス→トライセプス ですね!」って呪文のように唱えながらやってました(笑)。ハンマーカールをお隣でご指導いただいた。ありがとうございます。

割と前の方で漕いでみたんですけど、あんまり気が散らなくて集中できたので楽しかったです。もう漕げるやつは前の方でやっちゃお。サイサイメトロノーム兄さんが若干気になったけど、色白で細いお姉様がめちゃくちゃサイサイ上手なので(若手イントラさんより上手い)そっちをお手本にがんばった。
やっぱ全然漕げないやつをへろへろやるより、漕げるやつをばりっと全力で頑張った方が運動として充実している気がするねー!すばらしい。がんばった。ぐっすり眠れたし!

レッスンは楽しかったんだけど私のパーソナルスペースが厄日だったから愚痴。鏡の方行ってて戻ってきたらロッカー前をちょうど人がうろうろしてたので「すいませんー」って私の使ってるロッカーあけたんだけど、その直後になんと私の真横をオープンされて、超びっくり。。。いやいっぱい空いてるじゃんあっちの方…!

ロッカーを選ぶ流れをフローチャートにするとこうじゃん??????
①スカスカの場合:適当に間をあけて使う
②①が出来ない場合、いまウェアに着替えている人じゃないところの使用中ロッカーの隣か下を使う(→同じレッスンに出る人は最初の着替えも帰りの着替えも同じタイミングになるから)
③②が出来ない場合、やむを得ずいまウェアに着替えている人の隣か下を使う
まずもう①で良かったと思うんだけどなぜ②をすっ飛ばして③にするのか???

そしてドライヤーも他にいっぱい空いてるのになぜか真横にくる人がいて困惑しました。ロッカーもドライヤーも私が位置ずれたんだけど、そういう時ってどうして相手の方が不愉快そうな表情をするのか…しかもこっちがどいてるんだから不快になる要素一切なくない?不愉快なのは私だよまじで…。

あ、あとこれはメモだけど、FCのアパレルってレギンスと違ってトップスは割と伸びない生地が多いと思っていましたが、しなやかに伸びる生地のもあるんだなーって思った。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください