今月のiHerb

2019年10月30日 | からふみ | ファイル: お買い物.

Kyolic, キョードフィルス 9

腸活に興味があり、ビオスリーが合わなくて二種類目(なおビオフェルミンはおなかが痛い時に飲みたいので常用したくない)。iHerbなのに日本メーカーのサプリ。ガセリ菌?らしい。今のところ体に合う。飲んでいると快調だけどよく飲み忘れる。夜に飲んだ方がいいのか朝に飲んだ方がいいのかわからない。

Sundown Naturals, マルチビタミングミ、グレープ、オレンジ&チェリーフレーバー

超リピート。おいしいので異動先でも机の上に置いて食べることにした。毎日2個だけど食べ忘れる。グレープ、オレンジ、チェリーが均等に入っているはずなのになんか最後の方オレンジがいっぱいになる気がする。

MusclePharm, コンバットクランチ、チョコレートチップクッキードー

超リピート2、おいしくて好きなので職場のデスクに常備用に購入。こんなに甘くてねちょねちょしていておいしいのに1本210kcalでタンパク質20gなので神の食べ物。


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください